▼NEWS:MOVIE追加

▽※FIRST

(アーカイブは右上からご覧ください)
ここはあめりの運営するコスプレブログです

取り扱い作品の関係者様・出版社様とは一切関係ありません
オンラインブックマーク・公共の場からのアクセス、 画像の無断転載は硬くお断りしております。
※ご依頼や、何かありましたら
ameriuou◆gmail.com(◆→@)
にご連絡お願いします

▽CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

▽PROFILE

あめり
△詳しくはクリック

mylink
リアタイ

コスプレ ame_riu_uをフォローしましょう WorldCosplay
レイヤークラウド

▽SCHEDULE


3/31::ぷよぷよ シグ
4/14::よんアザ べーやん
4/20::悪魔けんじ
4/28::ペダル  新開

▽ENTRY

▽SELECTED ENTRIES

▽RECENT COMMENT

LINK

▽SEARCH THIS SITE.
 
▽MOBILE
qrcode
アクセスカウンター
    
▼おひさしぶり
 あれ?今年初ブログ???・・
実は去年の12月から転職しまして、お仕事が忙しいのと、
普通に遊んだりとかしててコス活動がまったりしておりました!
ちなみに今のメインジャンルは宇宙兄弟ですへっへっ
後今更、ワンテンポ遅れてキョウリュウジャーですへっへっ

最近、というか今年のお写真投下( ´ ▽ ` )ノ


続きを読む >>
▼2013年総決算
 

2010年から恒例の総決算で〜す
追記にてどうぞ

続きを読む >>
▼ぬ〜べ〜
 

とりあえず一枚だけ( ´ ▽ ` )ノ

ぬ〜べ〜::ごま 玉藻::あめり
photo::pojiさん
▼呉南VS荒北



バーーーーカ
エッエッ

おまえ顔だけじゃなくて耳も頭も悪いのう!!




待宮:あめり 井尾谷:黄菜 荒北:K
photo:rollさん


追記で画像
続きを読む >>
▼きなポケ祭り
 ツイッターでごますんとアデルときなすんかな?
がきなすんがポケモン(ゴーストとかあくとか)いう話をしてたので、
きなすん画像であそんだまとめです(((^-^)))

ちなみにアデル設定では

【きな】 きょうふポケモン
 かわいい かおをして あいての かんじょうを うばう
 おそろしい ちからを もっているぞ!
 とくせい:むかんじょう

だそうな・・


完全なる身内ネタ

追記で画像
続きを読む >>